日記的な駄文

過去分

戻る


11月20日(日)
 リンク色々いじりました。
 リンク先変更とリンク削除。閉鎖したサイト・残念ながら縁遠くなってしまった方、その他事情で削除。

 そしてROページ更新。騎士がレベル90になったりシーフがローグになったり。
 おまけの方も変えてます。

 もういい加減にこのサイトを何とかしたいと思い始めてきました・・・
 や、思うの遅いとか言わないで・・・
 できたら年内に小説一編アップしたいなー、とか思ってますがどうなることやら・・・
 アップするとしたら、今やってるROの二次創作になると思います。
 二次創作とは言っても、プレイヤー自身が主人公になるゲームなので世界観のみ二次、って感じですかね。
 あんまり期待しないでお待ちください・・・





11月1日(火)
 日記が単なる生存確認になっている今日この頃・・・
 てか「月記」ですらないし・・・


 さて、サイト移転しました(何事もなかったかのように)

 今回の移転は至極不本意極まりないと言ってもいいものです。
 ある日、移転前にサーバーを借りていた会社からメールが入りました。

 サービス終了のお知らせ
 NT4Uは2006年5月末を持ちましてサービスを終了いたします。
 長い間ご愛顧賜りまして、ありがとうございました。

 (´д`)…?

 ( Д )    ゚ ゚

 いや、もうね、いきなりサービス終了とか・・・
 悪質ないたずらかと思いましたよ・・・(いまだにNT4UのHPには告知なし)
 とはいえ、ある日見たらサイト消えてましたでは洒落にならないので、
 サーバー容量が大きく、わかりやすいアドレスで、ってことで独自ドメイン取得し、移転した次第。

 移転したからと言って、更新頻度上がりはしませんがね・・・

 ほら、あれだよあれあれ。元々自作小説公開するために作ったサイトだから、日記はあんまり重要じゃないっていうか(言い訳)

 まあ、これからも多分こんな感じっす・・・
 日記の更新頻度が上がったら、大武堂はNEETになったと思ってもらえば間違いないかと(最低)